愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  社長ブログ > 愛知県 工務店 お客様のお手紙

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

愛知県 工務店 お客様のお手紙

2011.02.26

このエントリーをはてなブックマークに追加
愛知県の工務店 きごころホーム ハウスアドバイザーの鈴木篤志です。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 先日お客様からこんな暖かい お手紙を頂きました。 110226 きごころホームの皆様 本日は無事上棟を終えることが でき、ありがとうございました。 一昨年の体験会へ参加させて頂いて 以来、土地を一緒に探していただくことから 始まり、長い時間をかけて、本日に至る ことができました。それだけに、今から 完成がとても楽しみです。 寒い日が続きますが、引き続き 作業の程、よろしくお願いします。 2011年1月25日 こういったお手紙をよく頂きますが、 がぜん、ご縁があった皆さんには、 家づくりで失敗してもらいたくない!! と、さらに強く感じる原動力になります。 感謝します!「ありがとうございます!」