愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  社長ブログ > 海外のお土産と言えば?

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

海外のお土産と言えば?

2010.11.16

このエントリーをはてなブックマークに追加
愛知県の工務店 きごころホーム ハウスアドバイザーの鈴木篤志です。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 昨日、3組のお客様が、間取りの打合せに 来て頂いたのですが、その中で・・・ 、 契約間際のYさんご夫婦のの旦那さんが 海外出張から帰って来たと言う事で、 お土産を頂きました!! それがこれ! 101116_2 ゲータレード(左) 当然海外仕様♪  実はY様にお願いして買って来てもらいました! 右側は社員の皆さんにどうぞ!と言う事で スニッカーズミニ! しかも、クリスマスバージョン♪ これには少々感激しました! スニッカーズを食べながら、ゲータレード飲み しばし、なごみムードで打合せ♪ あまりのおいしさにむしゃむしゃ食べ過ぎ、Yさんに 「中嶋さん鈴木さんを止めてあげて!!」と注意を頂きました(笑) 当然 私は海外には行ってないのですが、 お土産を頂き海外に行った気分になりました♪ Yさんありがとうございます★ 最後まで読んで頂いてありがとうございます。 僕はこんな会社で働いています。 きごころホーム