愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  社長ブログ > 今年最後のイベント!

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

今年最後のイベント!

2009.12.04

このエントリーをはてなブックマークに追加
3世代の家族が仲良く暮らせる家づくりがしたい! というあなた様へ 子供のためにもそろそろ家づくりをしよう。 でも、お父さんお母さんのことも心配・・・。 思い切って2世帯住宅にしよう!! そう考えると、やりたいこともたくさん・・・。 家族のためにもやっぱり健康素材を使いたい みんなが集まれる広いリビングがほしい できれば、プライベートはしっかり分けて・・・。 生活の時間も違うから、音の問題も心配。 孫の成長を2人にもずっと見守っていてほしい! たくさんの想いに応え、お手伝いするのが 私たちプロの務め。 そんな想いで、2世帯住宅を考える方のための 『親子で仲良く暮らせる家』を造りました。 みんなで暮らす明るい家庭が良いと少しでもお考えのあなた様に 『親子で仲良く暮らせる家』 の造り方を相談できる、体感できる会を 開催日:12月5日(土)・6日(日) の2日間だけ開催します 例えば・・・ こんな方に向いた会です・・・ ・むく材・自然素材が好きな方 ・親子・孫でこれから暮らしたい方 親の老後が心配な方 ゆっくりくつろげる心安らぐ木の住まいで生活したい方 残念ながらこんな方には不向きです・・・ ・むく材自然素材が嫌いな方 ・親子孫で暮らしたくない人 ・ハウスメーカーが大好きな人 ・若い情熱やる気を信用できない人 ・家づくりにお金を損したい人 ・地元で頑張ってる工務店が嫌いな人 開催日:12月5日(土)・6日(日) 開催時間10:00~17:00 開催場所:江南市中奈良町熊野180 091204 覚書  「何が嫌だ!」っていったら しつこい営業されるのが一番嫌ですよね。 貴重な時間を使ってせっかく来て頂いた人に 嫌な思いはさせません。ご安心を・・・ そのかわり冷やかしもカンベンして下さい。