愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  社長ブログ > セミナーの昼休み

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

セミナーの昼休み

2009.06.08

このエントリーをはてなブックマークに追加
090602_1211~0002 こんにちは♪ ハウスアドバイザーの鈴木篤志です。 なんかアドバイザーってたいそうな肩書きはついていますが、自分ではサポーターだと思って お客様と接しています!  ですが! サポートするには、知識がなければ単なる応援団なので、今回は資金にまつわる セミナーを受けに行ってきました! 場所は名古屋の栄です。 難しい話ですがぜひ覚えたい内容なので、頑張ってセミナーを受けたのですが・・ 腹が減る!! しっかりご飯を食べないと、しっかり勉強できない!! って事で、つけ麺食べましたーー 昼からがっつり食べて午後からのセミナーの対策を しました。 太麺でかなりお腹にたまって、満足度かなりアップしました!! 俺も、私も食べてみたい!!って方は、連絡お待ちしています^^ (笑) こそっと場所を教えますね(笑)