愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  社長ブログ > 【家づくりの費用】って本当はどれぐらいかかるの?

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

【家づくりの費用】って本当はどれぐらいかかるの?

2021.01.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは。愛知県江南市の注文住宅、 リフォーム工事の工務店「きごころホーム」代表の鈴木です。

 

皆さんこんにちは。 愛知県江南市の注文住宅、リフォーム工事の工務店「きごごろホーム」代表の鈴木です。今回は、「【統計データ】を元に家づくりの資金って本当はどれぐらいかかるの?」についてお話したいと思います。

 

これを見てくれているあなたは、きっと家づくりを始めたばかりの方や、これから家づくりをしよう!と考えている方だと思います。

 

でも、家づくりっていったいどれぐらいの資金が必要なのか?住宅ローンを利用しようと思っているけど、どれぐらい借りればいいのか?何から相談すればいいのか?迷っていませんか?

 

家づくりにとって一番大切な資金の話、失敗するとローンが払えなくなったり、さらには住宅を手放す事になるかも知れません・・・

 

この動画ではそんな事にならないように、家づくりの費用の内訳や金額の目安がわかり、資金計画の参考になります!それでは、解説していきましょう!

 

動画の内容を【ブログ】でさらに詳しく解説◆