愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  社長ブログ > 夏の日の思い出といえは〇〇ですよね!

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

夏の日の思い出といえは〇〇ですよね!

2020.08.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

江南市の注文住宅 きごころホームの社長 鈴木です。

いつも読んで頂きありがとうございます。


コロナの影響で今年の夏は時別な夏って言っていますよね?

皆さんは夏季休暇(お盆休み)どうお過ごしですか?

お盆休みは仕事だ!って方もみえられると思います


私のお盆休みは何気に仕事です・・・(汗)

社員がいない時は仕事がはかどります(笑)


今年はGOTOできないし・・・


小さい頃はキャンプ、近所のプールに宿題も

やらずに遊びまわってました


とくに、木賀公園コミュニティプール

ここは最高!

記憶では午前30円の午後50円だったような・・・

多分違うと思いますが、今は50円の70円です


とにかく暇があればプールでした!


体がシワシワになっても

太陽を見ると輪っかが見えても

ちびまる子ちゃんの山根くんのように唇が真っ青になっても

プルーから出ても寒くて振るえが止まらなくなっても

寒すぎでプールの淵で横になって温めまくったり


水泳パンツに毛玉ができるまで

とにかく朝から晩までプールです(笑)


そんな思い出の木賀公園コミュニティプールですが

今年はコロナで中止みたいです・・・残念です



kiga4

※江南市のHPより


会社はお休みになりますので、再度

夏季休暇のご案内をしておききます!


平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏季休業期間
2020年 8月13日(木) ~ 8月17日(月)

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。



今日はここまで ではまた!