愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 誕生日祝って頂きありがとうございました!

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

誕生日祝って頂きありがとうございました!

2012.07.18

このエントリーをはてなブックマークに追加
愛知県(江南市)の工務店 きごころホームの専務 鈴木です。 いつも読んで頂きありがとうございます。 7月17日にめでたく(?)39歳となりました!(笑) facebookとかのソーシャルを使ってるため、 沢山の方からの「誕生日おめでとう!」コメントを 頂きました! 皆さんありがとう♪ 私には93歳になる祖母が、江南市で一人暮らしを しているのですが、毎年、誕生日になると、かかさず おめでとう電話をくれます。 また、母親からも、おめでとうメールをもらいました! 家族はというと・・・ こんなケーキをもらいました!(すでに切ったあとですが・・・笑) IMG_0773.jpg 今更と言う人もいるかもしれませんが、 やはり、いくつになっても、嬉しいものですね! 今年も最高の一年にしていきたいと思います!