愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > OB客さま邸訪問ツアー

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

OB客さま邸訪問ツアー

2012.04.16

このエントリーをはてなブックマークに追加
愛知県(江南市)の工務店 きごころホームの専務 鈴木です。 いつも読んで頂きありがとうございます。 先日、3年前にきごころホームで家づくりを して頂いた、一宮市のKさま邸に、 当社で家づくりを考えている方をご案内しました。 Kさまの家のスペックは ・骨組みは、檜の柱・土台を使用 ・壁は珪藻土で一部、珪藻土クロス ・無垢の床(床暖房無し) ・無垢の建具・無垢の腰壁 ・天井吹き抜け、梁表し ・羊毛断熱材・オール電化 ・ペアガラス IMG_0077.jpg 直接、お施主さんにこんな事を聞くことができます。 ・実際住んでみての、暑さ、寒さはどうか? ・ペアガラスだが結露などはないのか? ・自分は床暖房を希望してるのだか、どうなのか? ・オール電化にしたいのだが、光熱費はへるのか? ・家づくりをはじめる際に、何から始めたのか? ・ローンはどこで組んだのか? ・頭金はどれぐらい貯めたのか? ・月々いくらぐらい貯金していたのか? などなど、お客さんの生の声を聞くことができ、 満足して頂くことができます。 あなたの、家づくりのヒントになるかも しれませんね! OB宅訪問の予約はコチラから! メール:info@suzuken-co.jp 電話:0120-59-7899 から、「OB宅訪問希望」とメールかお電話で 申し込んで下さいね。