愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 江南市 F様邸 お施主さま検査

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

江南市 F様邸 お施主さま検査

2012.02.29

このエントリーをはてなブックマークに追加
愛知県(江南市)の工務店 きごころホームの専務 鈴木です。 いつも読んで頂きありがとうございます。 先日、来月の頭に引き渡すFさまの邸の お施主さんの検査がありました。 当然、厳しい社内検査を受けた後の検査で この検査が終わると、手直しをして、 引渡しになります。 s-DSC_0226.jpg Fさまのご家族さまとお母さまにも 参加して頂き、お施主さまの厳しい目でチェック! s-DSC_0231.jpg 私達はプロなので、お施主さまとは見る場所が 全然違いますが、厳しい社内検査を合格しただけあって、 ほとんど指摘もなく、検査を終えることができました、 もう少しで引渡しです。 引き渡し後がから一生のお付き合いが始まります! Fさまこれからもよろしくお願いします。