愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > 2012年 明けましておめでとうございます。

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

代表取締役 鈴木 篤志のブログ

-blog-

2012年 明けましておめでとうございます。

2012.01.01

このエントリーをはてなブックマークに追加
愛知県(江南市)の工務店 きごころホームの専務 鈴木です。 いつも読んで頂きありがとうございます。2 012年明けましておめでとうございます!m(__)m 本年もよろしくおねがいします。 新年は恒例の実家に行って来ました。 と言っても、同じ江南市内で車で 1分もかからない距離なのですが(汗) さっそくおせちを食べ、その後は s-DSC_0005.jpg 自宅に戻り、子供が学校の宿題の 書き初めを始めたので、私もなんとなく・・・ 小学生の時に習字を習ってましたが、 結局あまりやくにたたず、未だに 字はきたないまま・・・(^_^;) 汚くても味のある文字を!ということで、 書いてみましたがどうでしょうか? s-DSC_0008.jpg 子供にはビミョーと言われましたが・・・(T_T)