愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  スタッフブログ > ロンドン五輪もお盆休みも終了しました。

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

ロンドン五輪もお盆休みも終了しました。

2012.08.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日あたりはまだお盆休みの方もいらっしゃるでしょうか?

休みだからといって「混む」し「暑い」しで、出掛けてもせいぜい「近場」。

ロンドン五輪観たりして、のんびり・・・。

しかし、オリンピックが終わってしまったのは何だか淋しい・・・のは私だけ?

想い起こして、私の観た今回のオリンピックって?

・ボルト、内村、吉田・伊調選手が勝って、嬉しかった!

「きっと勝つ」が「やっぱり勝った」は嬉しいもんです。

その凄さを確認できる喜び✿ってのがありました。

・最も印象に残ってるシーン、柔道66㎏級海老沼選手、準々決勝の判定シーン。

オリンピックを観始めて早々、勝ちを確信しててのあの展開に、えっ?

こっ、こういう事があるんだ・・・と衝撃を受けマシタ★。

・フェンシング太田選手って、凄いっっっ❤。

残り2秒で追いつき、残り1分での1点先取に勝利した!!

だいたい残り2秒で追いつけないでしょ~。で、先取までして~。

太田選手って、きっと大物だよ、ホントすっご~い✿。

我が家版「土壇場で結果の出せる数少ない日本人枠」入りデス。

個人的感想ですが、オリンピックを楽しまれた方にはご理解いただけるかと・・・✿。