愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  社長ブログ > 【平屋解説】後悔しないために平屋が向いてる人、向いてない人メリット・デメリットを詳しく解説

愛知県江南市の工務店。自然素材のナチュラルアンティークの家、北欧スタイルの家ならきごころホームにお任せください。楽しいイベントや見学会やお家の何でも相談会、住宅ローンの選び方など家づくりを学べるセミナー随時開催中。

ブログ

-blog-

【平屋解説】後悔しないために平屋が向いてる人、向いてない人メリット・デメリットを詳しく解説

2021.01.15

皆さんこんにちは。愛知県江南市の注文住宅、
リフォーム工事の工務店「きごころホーム」代表の鈴木です。

 

今回は、「【平屋解説】後悔しないために平屋が向いてる人、向いてない人メリット・デメリット」についてお話したいと思います。

 

 

すべての空間がワンフロアに収まり、毎日の生活において上下移動の必要がない「平屋」

 

今、世代を問わず、平屋への注目度が高まっています。
じつは、私のお客さんでもご要望が一番多いのが平屋です。

 

 

建てた後に防犯が心配、日当たりや通風が悪い、
費用がかかりすぎたなんて事で失敗しないためにも、

 

建てる前に知ってもらいたい、平屋のメリット・デメリット、
また、どういう人が向いているのか?価格費用なども含め伝えしていきます。

 

平屋を検討されている方の参考になれば幸いです。

 

 

動画の内容を【ブログ】でさらに詳しく解説◆

https://bit.ly/2Lr64DG