愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  施工実績 > シンプルモダンとぬくもりが調和する家

施工事例

-works-

シンプルモダンとぬくもりが調和する家

2012.12.19

work12_011

収納を後方に配置し、キッチンはどこまでもオープンな作りを実現。
ブラックのなかでも特にシンプルなデザインを選び、スタイリッシュなキッチンスペースとなりました。
小窓がうまく取り入れられ、差し込む朝日を感じながら、また夕日を横で見ながら、
調理時間に日々違った楽しみを見つけられます。
もちろん、オープンキッチンから続くリビング、ダイニングは家族を近くに感じられる動線。
気が付けばそこには、自然と家族の会話が生れることでしょう。
リビングから続く小上がり和室は、障子扉で区切られ、そこは独立した空間。
ゆっくりとくつろげる掘りごたつが、親しい友人との会話を弾ませます。
家族の晴れの日や四季の行事の食卓に、きっとこの和室が重宝しそうですね。
扉を開ければ、繋がりのある大空間に早変わり。
大勢が集まる日にも、全員が無理なく腰かけながら同じ空間で会話ができ、
いつまでも続いてほしい憩いの宴会が可能です。
自分らしく、そして家族、親しい友人、親戚 とぬくもり溢れる時間を刻む、贅沢に暮らせる家の完成です。

オープンキッチンから見た広々リビング。

リビングから続く小上がり和室は障子扉で仕切り独立空間。

洋室の収納は、思い出とともに増える品の収納にも困らない大容量。

窓から明るい光が差し込む、子供部屋にも使える洋室。

シンプルフォルムで広いベランダが印象的な外観。

他の施工事例を見る

-works-