愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  中田ブログ > イベントに中田出没!!

中田将司のブログ

-blog-

イベントに中田出没!!

2017.04.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

きごころホームの中田です。

桜はまだなんとか頑張っていますね。

お花見には行けてませんが通勤の車の中から眺めて癒されております。

さて、4月に入って新しい試みをスタートさせている人も多いと思いますが

私もその一人です。

先日4月8日・9日でイオンモール木曽川店さんでイベントを行ってきました。

IMG_0522

今までなかなか外に出てイベントをすることも無かったのですが

もっとたくさんの方にきごころホームを知ってほしい!

お家づくりのお手伝いをしたい!

という思いで外に飛び出してみました。

当日は本当にたくさんの方に来ていただき、

お話しをさせていただきました。

今後も定期的に行います。

次はどこに出没するのか楽しみにしてくださいね!