愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  中田ブログ > リンゴ箱は万能収納アイテム

中田将司のブログ

-blog-

リンゴ箱は万能収納アイテム

2015.07.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ。

きごころホームの中田です。

先日たまたま通りかかった喫茶店の駐車場に面白い物がありました。

そう、リンゴ箱です。

1箱300円

・・・・・よし買った!!

思わず使い道も考えずに買ってしまいました。

しかも6つも、、、(笑)

早速事務所に戻って打合せ室に並べてレイアウトに使てみました。

 

IMG_20150709_095419

なかなか雰囲気あって良いですよね!!

ただ積んだだけ、

ほんとに簡単に済ませてしまいました。

ネットなどで見ると他にもいろんな使い方をして収納に利用されている方が

いらっしゃいますね。勉強になります。

今後はDIYなどにも挑戦してみようかななんて、

考えています。

お楽しみに―!!