愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  中田ブログ > 餅つき大会

中田将司のブログ

-blog-

餅つき大会

2015.01.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ

中田です!!

1月18日にお餅つき大会を開催しました。

僕は人生初めての餅つきだったのですがすっかり筋肉痛中です、、(^_^;)

計4回お餅をついたのですが、みなさんに美味しいと言っていただき好評でした!!

IMG_1181

つく前にしっかりお米の粒をつぶします!

IMG_1196

そしてつく!!ひたすらつく!!

IMG_1193

仕上げにお越しいただいた方にもついてもらいました!!

あと同時開催のパワーストーンブレスレット作りも好評でした!!

IMG_1186

細かい作業が多くて大変でしたが素敵なブレスレットを皆さん作っていました。

 

これから、きごころホームの恒例行事にしていきますので今回来られなかった方も

次回は是非参加してくださいね!!

 

最後は社長のピースです!!!!

IMG_1204