愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  中田ブログ > 家づくり計画中・今の水廻りに不満があるという方にオススメ!!

中田将司のブログ

-blog-

家づくり計画中・今の水廻りに不満があるという方にオススメ!!

2015.01.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは毎日寒いですね、

僕は一人暮らしを始めて今回が初めての冬なので

洗濯物は乾かない、水道の水は冷たくて洗い物やお風呂掃除は大変と

冬の家事の大変さを実感しております。

 

毎日大変な家事ですが、もし今よりも綺麗で新しく、使い勝手が良い

システムキッチンや浴室になったら少しは家事が楽しくなると思いませんか?

 

そんな方に僕がオススメするのが、下のイベントです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

image

トクラス?知らないな。と思われた方、結構多いと思います。

僕もいまだに慣れませんが

実はピアノやバイクで有名なYAMAHAです。

個人的にはキッチンの扉の仕上げの美しさや浴槽の形状など他社にはない

特徴のある部分があるので好きです。

あと、もしキッチンの天板をステンレスではなく人造大理石にしたい、興味があるという方は

是非実物を見に入ってみて下さい。

驚きのパフォーマンスが見られるかもしれませんよ!!

 

※もしこの2月14日のトクラスのイベントに参加したいという方は

弊社にお問い合わせください。

きごころホームからのご紹介のお客様としてご来場いただくと

チラシに乗っているご来場特典が適用されます。

①ご連絡はフリーダイヤル0120-59-7899か中田(nakata@suzuken-co.jp)にお知らせください。

②メーカーのショウルームに予約をお取りしますので氏名、住所、ご連絡先、参加人数を教えてください。

③もしメーカーのスタッフに詳しい説明をご希望される場合は来場する時間も決めていただくとスタッフの予約もできます。