愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  中田ブログ > お盆休み!!

中田将司のブログ

-blog-

お盆休み!!

2014.08.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ中田です。

お盆休みも終わり今日からお仕事の方も多いと思います。

皆様はどのように過ごされたでしょうか?

僕は1泊2日で四国の香川県に釣りをしに行ってきました。

IMG_2194

 

釣果はというと・・・・・・・・散々でした。。。

っが!!

香川にはそう!!

うどんがあるのです!!

完全に主旨が変わってしましましたがグルメ旅に出かけましょう。

まずは到着した日のお昼にうどん!

IMG_2183

うまい!!

コシが強いのはそうなんですがそれだけじゃないんですよね~

何杯でも食べてしまいそうなのを我慢してお店を出ました。

 

次に夜です。

僕は知らなかったのですが香川県には骨付き鶏という名物があるんですね。

それがこちら!!

IMG_2189

もうこれが目の前に現れた時には気持ちはパーティー状態でした!!

じっくり時間をかけて炭火で焼いた骨付き鶏はパリパリジューシーで一人で一本ペロリでした。

ただ、焼きあがるのに1時間ほどかかるので常連さんは行く前に電話で注文してから行くみたいです。

次は電話してから伺います!!

 

魚は釣れませんでしたが充実した四国旅行でした。

次の長期休暇はお正月になりますが、それまで全力で仕事したいと思います!!

がんばるぞーー!!!!