愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  中田ブログ > 完成見学会!!

中田将司のブログ

-blog-

完成見学会!!

2014.06.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

21日22日の土日で開催させていただいた完成見学会ですがたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

平屋造りの2世帯住宅ということもあって見どころ満載なお家だったと思います。

中庭を中心に各部屋が配置された若夫婦の建物

社長宅内覧会 003

解放感があって気持ちがいいですね!

ちなみに夜はこんなに格好良くライトアップされます。

社長宅写真 144社長宅写真 146

ご両親の方は雰囲気がまた変わり、木そのままの色を生かした仕上げで暖かい印象です。

社長宅内覧会 009

そしてやっぱりこのスペースは落ち着きます!

畳コーナー

社長宅内覧会 008

高さを上げてあるので腰かけられたり、

その下のスペースは引出しを造ってもらい収納になってます。

無駄がないですね!

 

定期的にこのような現場見学会を開催しておりますので時間の合う方は

宜しければお越しください。お待ちしております。