愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  きごころブログ > アクセントクロスで遊び心を

きごころブログ

-blog-

アクセントクロスで遊び心を

2014.02.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセントクロスが最近のトレンドです。普通これと決めた同じクロスを張りますが、どこか一面だけ違う色にするのです。
全面に入れるのはちょっと・・・、という色でも、一面だけならしっくり馴染んでグッとおしゃれ感が増します。
例えばこんな風に楽しまれるのはいかがですか?
 
〇リビングダイニングに明るいイエロー×ウォールナットカウンター
 
お子様の勉強机として、または電話やFAXを置くカウンターを設置。明るい色を選んで家族が集まるリビングダイニングをより明るいイメージにします。小物を置くのが似合うカウンターは、アクセントクロスで一層オリジナリティあるこだわりのエリアに。
 
〇寝室の窓際は落ち着いたミントグリーン
カーテンはアクセントクロスの色が入った模様をチョイス。ぱっと目を引く一体感のある、こだわりの寝室の完成です。
 
〇天井は柄のクロスで遊ぶ
洗面所やウォークインクローゼットなど、狭い空間は大胆なクロスもおしゃれ。フラワー調やストライプ、ヨーロピアン調や空柄も楽しいですね。天井なら主張しすぎず、思い切った柄も意外としっくりくるものです。
 
注文住宅は自由設計。アクセントクロスであなたの「好き」を取り入れませんか?きごころホームはあなたの好きを引き出すご相談を大切にしています。どんなことでもお気軽にご相談ください。そこから、あなたの理想に一歩、二歩と近づけるよう心を込めてお手伝いいたします。
名古屋市で注文住宅を建てるならきごころホームです。