愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  きごころブログ > ナチュラルアンティークな家とは?

きごころブログ

-blog-

ナチュラルアンティークな家とは?

2015.06.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチュラルアンティークな家とは?
それは、まるで外国の田舎に住んでいるような雰囲気をイメージして頂けるとわかりやすいかもしれません。


木製の家具は、使いこまれた色合いのアメ色になっており、まるで家族の歴史をすべてしっているかのような深みのある重厚感…。


照明は、装飾にこだわったランタン風…。
そんなイメージでしょうか?


そんな空間で生活していることを想像するだけで夢はふくらみますね!


家づくりは、とっても大変でもあるけれど、とっても楽しいものだとおもいます。
家族でこれからの生活のスタイルを話し合って、間取りはどうする?子どもは何人?
といったライフプランから、家づくりがはじまりますね!


家族と、これからの理想や、目標を話し合う良いキッカケともなるのではないでしょうか?


そして、家族で家づくりをすすめていく中で、施主様らしさが出てくるのだとおもいます。


そして、住みはじめてからが年月とともに深みや味わいがますのがナチュラルアンティークの特徴でもあります。


きごころホームでは、ナチュラルアンティークの家を提案しています。
詳しくはお問い合わせ・資料請求からどうぞ!


名古屋市の注文住宅なら、スズケンコーポレイション きごころホームにお任せください。