愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  きごころブログ > 孫想いの家へリフォーム!

きごころブログ

-blog-

孫想いの家へリフォーム!

2015.01.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

親戚が集まって、にぎやかなお正月を過ごされた方も多いことでしょう。
お孫さんが遊びにくるのが一大イベント!
お年玉やご馳走の用意に心が躍る♪
そんな姿も想像できます。
お孫さんは、どこの家でも宝物ですよね。
 
今回のテーマは「孫想い家」。
 
「おばあちゃんの家、寒い~」から始まり、
 
「お風呂の床が冷たいよ~」
「トイレが古いし暗いし、なんかコワイ~」
「階段が急で、僕だけじゃなくておじいちゃんが心配だな…」
「お手伝いしたいけど、おばあちゃんの家のキッチンは狭いから手伝えないね…」
「遊びすぎて障子に穴があいちゃった…」
 
子どもの感想は正直です。
実はいつも気になっていた、家の老朽化。
「もっとこうだったら良いのにな…」と思う箇所を、お孫さんの声を借りてリフォームしませんか?
 
大切なお孫さんが、もっと笑顔で過ごせる家へのリフォーム。
もちろん、同居されている方も、お孫さんの声に耳を傾けると
それが家族みんなの笑顔に繋がるリフォームとなるでしょう。
子どもの笑顔が、家族の幸せをつくっていますものね。
 
やんちゃで、わがままなところもあるけれど、
いつも元気や幸せをくれて、ありがとう。
きごころを込めた施工で、ご家族の笑顔に貢献!
「孫想いの家」へのリフォームは、愛知県江南市のきごころホームにお任せください。