愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  きごころブログ > 手洗い鉢でトイレがグンとお洒落に♪

きごころブログ

-blog-

手洗い鉢でトイレがグンとお洒落に♪

2014.12.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

トイレのインテリアに迷っているあなた、「手洗い鉢」も候補に挙げてみては?
色、デザインともに豊富で、リフォームでも「手洗い鉢」が加わることで一気にトイレが華やぎますよ。
 
リビングの次に来客の目に触れる場所、それがトイレです。
センスの良いカフェのトイレには当然こだわりが見えるように、
自分の家のトイレもお洒落にカスタマイズ!
 
「センスが良いなぁ」「ステキな空間だな」と思う、そんなトイレに出会ったこと、ありませんか?
自分の家のトイレがそんなお洒落空間だったら、どんなにハッピーな気持ちになれることでしょう。
 
トイレは仕切られた空間なので、テイストも冒険しやすい!こちらのブログもチェック!
 
手洗い鉢には、木材のカウンターがぴったり。
ライト色のカウンターにさわやかなブルーの手洗い鉢なんかも、海をイメージさせてさわやかですね。
クロスの色と合わせたり、豊富なバリエーションの手洗い鉢だからこそ楽しみ方も色々。
一点アクセントでトイレのイメージを自由自在♪
トイレのインテリアにお悩みの方は、ぜひ「手洗い鉢」を検討してみて下さいね。
種類の多さ、豊富なデザインにウットリする可能性大です。
 
「好き!」を詰め込んだ注文住宅・リフォームを、きごころを込めてお届けしたい。
愛知県江南市のきごころホームは、家づくりの楽しみをさらに広げる相談を大切にしています。