愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  きごころブログ > 地元工務店で家を建てるメリット

きごころブログ

-blog-

地元工務店で家を建てるメリット

2014.10.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

きごころホームは地域密着の地元工務店。ハウスメーカーではありません。
ずっとここ、愛知県江南市に腰を据えて、名古屋市、一宮市、岩倉市などのお客様の、思い描くマイホームの夢を預かり、大切に施工しています。
 
地元工務店とハウスメーカー、どちらで建てる方が良いの?
そのメリット、デメリットを調べられる方も多いようです。
 
 
地元工務店のきごころホームは、こんな考えで家づくりを進めます!
 
家を建てる私たちは、最大限の価値、サービスを提供することは当たり前。
そして最終的に家の価値を決めるのは、お客様であるという事。
 
きごころホームは、お客様とのお話し合いの時間を何よりも大切にします。
お客様と打ち解ける語り合いの時間から、設計のヒントをもらい、また資金計画のアドバイスをさせて頂きたいからです。
その土地に建てた家は、別の場所に移動できません。
この土地で、この家で、永く続くお客様の暮らしと同じく、
きごころホームはこれまでも、これからも、ずっと愛知県江南市でお客様の暮らしを見守ります。
 
遠く離れた本社からメンテナンスに伺うのではなく、すぐに駆けつけられる距離にいるきごころホーム。
施工エリアを限定し、一棟一棟に愛着を込めて施工、そしてメンテナンスをしています。
 
世界でただ一つのオリジナル注文住宅が完成するその時、お客様の近くで喜びを分かち合いたいから。
そして、大切な作品である家で始まる快適な暮らしが続くお手伝いを、ずっとずっと、させて頂きたいから。
 
 
きごころホームは地元工務店。
いえ、地元「密着」工務店。
ハウスメーカーで建てるよりも安く、そして細かい注文にも対応できる柔軟な対応ができる。
新築、そしてアフターメンテナンス、この土地で続く暮らしを強力にサポートできるのが、地元工務店のメリットです!
 
どんな相談からしようかな…という方、会社の雰囲気を知って頂くだけでも構いません。
ぜひお気軽に、愛知県江南市の“きごころホーム”へ遊びに来てくださいね。