愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  きごころブログ > 手間のかかる部分はプロにお任せ お手軽メンテナンス

きごころブログ

-blog-

手間のかかる部分はプロにお任せ お手軽メンテナンス

2014.11.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

そろそろ頭によぎる年末の大掃除。
本格的な寒さを迎える前の今が、掃除時期に適しています。
家の大掃除は、それまで見て見ぬふりをしてきた「実は気になる箇所…」と再会する、ちょっと勇気がいる作業。
勇気をふりしぼって対面したなら、今年は手のかかるメンテナンスはプロに任せて、
住まいもココロも快適に新年を迎えませんか?
リフォームとまではいかないけれど…といった内容も、お気軽にご相談ください。
 
 
たとえば、こんなメンテナンス
 
◆吹き抜け窓の掃除
 
外から見ても映える、こだわりの照明が顔をのぞかせる吹き抜け窓。
位置が高いので、ご自身で掃除をするには手間がかかります。
天井用のハイクリーナを駆使しても細かいところは諦めていた汚れ、プロの手にかかればキレイさっぱり!
 
 
◆ウッドデッキの塗り直し
 
木材ならではの自然な風合いに磨きをかけませんか?
年月とともに色が褪せてきてしまうウッドデッキ。外観の印象を大きく左右します。
普段はご自身でメンテナンスをされる方も、たまにはプロに任せて、家族と自分にご褒美を。
ビフォーアフターを客観的に楽しめるのは、プロに任せるからですね。
 
 
◆お庭をちょこっとゴージャスに
 
植木に元気がなくなってきたな…と感じることはありませんか?
大切な植木の維持管理も、プロに任せれば一安心。
お手入れの方法に不安などはありませんか?
玄関や庭先を、ちょっとおめかしにするリフォームもお薦め。
植栽をプラスして彩をもたせたり、間接照明をつけることで雰囲気のある素敵なわが家にプチリニューアルします。
 
 
プチメンテナンスでこれまでの負担の軽減!
家の「お気に入り」が増えて、家で過ごす時間を快適に、もっと好きになりますように。
大切な家のメンテナンスは、ぜひ愛知県江南市のきごころホームにご依頼ください。