愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  きごころブログ > 寒い冬を乗り切る床暖房リフォーム

きごころブログ

-blog-

寒い冬を乗り切る床暖房リフォーム

2014.11.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い、寒い!
コタツから出て動くのが億劫で…なんて、日本人なら多くの方が経験するあのキモチ。
家での時間に快適さをプラスして、寒い冬を乗り切りませんか?
床暖房リフォームがおすすめです。
 
一旦モノを減らすだけで、なんだか「結構いい家じゃん。」と思う、なんて経験に身に覚えがあります。
見て見ぬふりをしてきた汚れが取れない床を、リフォームで張替え。
スリッパを履かずに裸足で歩きたくなる、くつろぎのリビング、ダイニングに生まれ変わります。
木の木目、やさしい風合いを感じるフローリングは、自然素材を使うことで防臭・調湿効果が家族をやさしく包み込みます。
 
そして、快適床暖房リフォーム。
早朝のお弁当づくり、帰宅後の夕飯づくり。
寒いキッチンに向かうのが憂鬱で…。
床暖房にタイマーをセットすれば、前もってキッチンの床を温めておいてくれます。
床暖房を入れたら、思い切ってコタツをなくした冬を過ごしても良いかも。
家事、そしてお子さまは勉強の時間をしっかり確保して、メリハリのある暮らしに近付きますよ。
 
普段の暮らしに彩をプラス。
愛着のあるわが家を、もっと好きになれる。
そんなリフォームを、きごころを持ってご提案させて頂きます。
新年を機能的にリフォームした、新しいわが家で迎えませんか?
愛知県名古屋市でリフォームするなら、きごころホームにおまかせください。