愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  きごころブログ > SW工法で花粉症を軽減

きごころブログ

-blog-

SW工法で花粉症を軽減

2014.04.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

花粉症が辛い時期になりましたね。なるべく花粉を吸いこまないように、もちろん洗濯物は中干し、日中もマスクが外せない、お風呂に入った時だけが花粉症を忘れるひと時…、そんな声を聞きます。みなさん頑張ってみえますね。
ここで、きごころホームが選ぶSW工法の魅力をご紹介。花粉症の方に朗報!家で過ごす時間が更に快適になります。
 
お部屋を換気することは風邪の予防にも大切ですね。室外から新鮮な空気を取り入れ、室内の空気と入れ替える。しかしそれをしたくないのが花粉の時期…。
高気密なSW工法の家は、まさに花粉症の方に適した換気システムといえます。高い気密性で花粉を運ぶすきま風をブロック。大事な空気の取り入れは、花粉やアレルギー物質などを入りにくくする高性能の換気フィルターが完備。高気密であること、換気の性能が高いこと、またこれらに使用する建材にもこだわり、シックハウスの原因も取り除きます。
 
SW工法の家に住んでから花粉症が良くなったなんて声も聞かれます。より良い水を選んで買う時代です。花粉症やシックハウスが心配な方こそ、より良い空気を作るSW工法を選びませんか?
ご相談やご質問はお気軽に。名古屋市で注文住宅を建てるなら愛知県江南市のきごころホームまで。