愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  女子会ブログ > きごころホーム【お問い合わせから完成までのプロセス②】

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

きごころホーム【お問い合わせから完成までのプロセス②】

2013.08.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

❺プラン確定・ご契約星

image

基本設計契約(契約金:150,000円)を交わして、地盤調査・本設計・お見積書のご提出して、ご契約となります。

工事契約約款には万が一の保証や対応についても記してあり、施工中も施工後も安心です。

 

❻詳細打ち合わせ・ローン審査・着工晴れ

image

外部・設備・内装などの打ち合わせをします。

金融機関で融資の手続きをして、役所に必要書類を提出すれば、いよいよ着工です。

 

≪約4ケ月後…≫

 

❼完成・お引き渡しバラ

image

ついに夢のマイホームの完成です。

建物の最終確認をしていただき、ご精算の終了時に鍵をお渡しします。

マイホームでの生活が始まります!

もちろん、工事後のアフターフォローもお任せください。

 

 

音楽無料相談を体験したお客さまから、こんな声も届いています音楽

image「プロならではの提案に感激!!」

初めての家づくりで不安もいっぱいありましたが、無料相談で分からない事が聞けて安心しました。

「これはできる」「これはしない方がいい」とハッキリ言ってもらえたのも良かったですね。

ベビーカーが通りやすい等、子育て目線での設計を提案してもらえたのも「プロならでは!」と感激しました。(M様)

 

image「完成のイメージが見えました!!」

無料相談をする前はどんなデザインにしたいか、漠然としか思い浮かびませんでした。

特に良かったのは、3D画像を見ながら、自分の要望を伝えられたこと。

イメージが共有できて、すれ違いがなかった。

「あぁ、こうしたかったんです!」と思わず言ってしまいました。(H様)

 

 

To be continued…星

次回予告パソコン

【お客様との3つのお約束】

 

ウインクLOVE