愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  女子会ブログ > きごころホーム【お問い合わせから完成までのプロセス①】

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

きごころホーム【お問い合わせから完成までのプロセス①】

2013.08.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

❶お問い合わせ電話ください 無料相談・家づくり勉強会学校

image

家づくりの始まりです!

まずは、お電話・メールにて「無料相談」または「家づくり勉強会」をお申し込みください。

電話ください 0120-59-7899

メール info@suzuken-co.jp

 

❷資金計画お金

image

資金計画についてのご要望をお聞きします。

自己資金と借入金の比率をどうするか、ローンの返済計画に無理はないかよく検討して、無理のないローンをご提案します。

 

❸敷地の調査南の島

image

スタッフが現地調査します。

立地条件・敷地の広さ・既存障害物の確認・道路状況・隣家などの環境・既存の植栽・日の当たり方・水はけなどを細かくチェックします。

 

❹ヒアリング・設計ソフトを使った3D画面でのご提案パソコン

image

ヒアリングの内容や敷地の状況をもとに、プラン図と資金計画書を作成します。

3D CADを使ったCG画像はプランを立体に見ることができます。

「もっとこうしてほしい」「この色に変えたい」などご要望があれば、プランを修正いたします。

紙の図面を何度もやり取りして、お客様のお手間を取らせることはありません。

スムーズな流れで、1ステップずつご納得いただきながら、お客さまといっしょに楽しくデザインを作っていくのが『きごころホーム流』のプランニングです。

imageimage

△[3D CAD] リアルで立体的な画面でプランを確認できます。

「完成のイメージがわきやすい!」とお客さまから大好評です。

 

星ここまで無料です!星

(ヒアリング1回・ご提案2回まで)

 

 

To be continued…星

次回予告パソコン

【お問い合わせから完成までのプロセス②】

 

ウインクLOVE