愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  女子会ブログ > 購入しました。

きごころホーム女子会のブログ

-blog-

購入しました。

2015.07.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

何を?と申しますと・・・、

はい、芥川賞受賞作品 『火花』でございます。

発表の数日後でしたでしょうか?

あと数冊というところで、後日には”入荷待ち”となっておりました。

 

P1000160 (2)

 

もう4年ほど前になるようですが、

NHKの「仕事ハッケン伝」なる番組で

「ローソンで社員として1週間働く」、ってので芸人ピース又吉さんを知りまして、

 

風貌からして、ど~ゆ~人?

なのに、社員として働く彼は、その風変りさとは裏腹に、

なんか『ただもんじゃない』感があるな~と思ったんですね~☆。

発想がどっか違う的な・・・、ってすっごい抽象的ですが・・・。

 

その後、発言が楽しみで♪、(ちなみにEテレ「オイコノミア」観てます)

「いつも何言うかな?」等と、気にかかる芸人さんとして存在してたのが

なんと!この快挙!!

 

「やっぱ、なんか違うと思ってたんだよな~」と、自己満足☀。

 

完全につられてますが、つられてやろうじゃありませんかっ。✿