愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > iTunesを更新したら・・・

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

iTunesを更新したら・・・

2014.02.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

 

 

 

みなさんのまわりで聞いたことがありませんか?

 

 

iTunesの更新をしたら、iTunesが使えなくなったと・・・・・・

 

 

 

ズバリ解決しましょう!

 

 

 

あくまでも自己責任で行ってください。

不具合が出ても保証しませんよ

 

 

 

エラーの文がこんなのが出ていると思います。

 

MSVCR80,dll

 

上記のアルファベットが出てませんか?

 

 

iTunesのエラーの解決方法

 

それでしたらこの方法をお試し下さい。

 

 

 

次の①から⑤の順番でアンインストールしてください。

 

終わりましたら、再起動してください。

 

そしてiTunesの最新版をインストールしてください。

 

 

自分はこれで解決しました!

 

 

 

コントロールパネルよりアンインストールしてください

 

① iTunes

② Apple software update

③ Apple Mobile Device Support

④ Bonjour

⑤ Apple Application Support

 

再起動してください。

 

最新版のiTunesをダウンロードしてください。

 

 

あくまでも自己責任でお願いします。