愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > イオン 各務原店

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

イオン 各務原店

2014.01.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

 

 

すごい人でした。

 

 

 

自分が最初到着したのは、12時30分でしたが、近隣道路も含めて渋滞。

 

 

 

敷地駐車場をぐるぐると回りましたが、止めるところがなく、断念!

 

 

 

先に食事をすることになり、知り合いのお店に行きました。

 

 

 

 

再度イオンにトライしたのが、3時前!

 

 

 

 

しかしながら、状況はもっとすごくなっていました。

 

 

 

おそるべしイオンパワー! すごい集客力です。

 

 

北側駐車場を改修していて、止めるところが少なくなっていたのも計算に入れても、

 

 

すごい賑わいでした。

 

 

 

なんとか止めることができましたが、屋上スロープまで渋滞、駐車場内も渋滞!

 

CIMG3449

 

 

 

 

すごすぎます!