愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 初雪! キャンプ

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

初雪! キャンプ

2013.12.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

先週末に3家族でキャンプに行ってきました。

 

すご~い寒さとシトシトした雨で、

 

厳しい環境ですごかったです!

 

しかもテントを1つ忘れるという失態をしてしまいました。

 

自宅まで取りに帰ったため、再度キャンプ場についたのは5時をまわっていました。

 

テント設営は皆さんに手伝っていただいたため10分ほどで完了しました。

 

しかし寒さはMAXに!

 

 

しかし、寒かったのはテント設営までで、

 

冬のキャンプには必需品の

 

薪ストーブを稼働させるとポカポカで心地よかったです。

 

 

亀渕キャンプ 21214から15013 (2)

 

子供が引き綱に引っかかる為水タンクを置いており、

 

テント前がごちゃごちゃしておりまして見苦しい感じになってます。