愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 138タワーパーク

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

138タワーパーク

2013.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

 

138タワーのイルミネーションは見に行かれましたか?

 

自分は平日の方が空いていると思い、

 

ウォーキングがてら、明日にでも見に行こうと思っています。

 

 

昨日、子供が138タワーのチラシをもらってきていたので、見たら

 

いろんなイベントしてるんですね。

 

 

特に目を引いたのは、12/8、12/22、12/23の各日先着400名様、

 

気球に乗って、イルミネーションを見ようという企画です。

 

搭乗時間は5分くらいと書いてますが、貴重な体験です。

 

乗ってみたいですが、予定が・・・・

 

 

イルミネーションは12月25日までやっていますので、見に行かれたらどうでしょう。