愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 自転車のヘッドライト

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

自転車のヘッドライト

2013.11.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

子供の自転車にライトがなかったので、購入しました。

 

随分前からのリクエストだったのですが、やっと購入できました。

 

子供からの条件

 

とにかく明るいものがいいとのことだったので、

 

暗くなってからの帰宅中の路上は結構怖いと常々言ってました。

 

 

そこで購入したのが、

 

バッテリーが別に搭載されたLEDライトを購入しました。

 

CIMG2828

 

CIMG2837

 

 

明るさは、別格の1200ルーメン!

 

 

CIMG2838

 

あまり明るさはわからないと思いますが

 

自転車のライトの明るさではありえない明るさです。

 

バイクのヘッドライトの明るさと変わらないくらいです。

 

とにかく明るさは十分でしたね。

 

爆光でしたね。

 

直視は厳禁です。

 

 

 

バッテリーを付属のアダプターで充電しているところです。

 

CIMG2829

 

本体のランプが緑色になると、充電完了です。

 

コード先の小さなものが、バッテリーになります。

 

マジックテープで自転車に固定できます。