愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > フロアー張替え

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

フロアー張替え

2013.11.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

 

先日の日曜日に、某工場の作業場のフロアー張替えを行いました。

 

 

 

当日はあいにくの雨で、すごく寒かったですが、きれいに仕上がったので

 

とても満足です。

 

 

着工前

 

CIMG2457

 

シーツがかかっている所に、見えませんが、フロアーの表面がぼそぼそになっています。

 

長年の使用で、表面もくすんでおりました。

 

 

 

 

まずは表面のフロアーを撤去!

 

 

写真には写っていませんが、すごかったです!

 

とにかくすごかったです!!!

 

清掃後の写真です。

 

 

CIMG2592

 

 

地道にフロアー貼りを・・・・・

 

CIMG2607

 

 

 

完成!

 

 

CIMG2614

 

 

 

足ざわりが、すごく気持ちいいです!

 

ワックスフリーなので、なお良いですね。

 

 

 

 

お客様にも喜んでいただけました。