愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > ゼリー

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

ゼリー

2011.11.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

日曜日に某施設に招待され、家族と行ってきました。

特に何があるわけもなく、何事もなく滞りなく時間が過ぎました。

そこで、施設の方から、子供たちにお菓子の詰め合わせをいただきました。

帰りの車の中で、そのお菓子を食べていた子供達から歓声が上がりました。

「うまい棒」に、ゼリーがあるんだ!

覗き込むと本当に存在するんですね。初めて見ました。

記念に一枚撮っておきました。

111103_1

111103_2

話は全然変わりますが、平日の夕方、会社の駐車場から戻るときに空を見ると、こんな雲が!!

ひらがなの「く」にも見えますね。

111103_3

飛行機雲でしょうか。