愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 今年も・・・・

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

今年も・・・・

2011.07.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

今年も半分以上が過ぎてしまいました。早いもんですね。

色々やり残したことが、頭の中を駆け巡ります。

今年もあと5か月・・・。

12月なんて忙しい月なので実質4か月程度しか残ってないことなんですね。

ただでさえ暑いのにげっそりしてしまいます。

110729

先日、駐車場の片隅でカエルを発見しました。

何もコンクリートの上で休憩しなくてもいいのに~。暑かろうに。

我慢の限界か、しばらくすると、隣の田んぼに飛び込んでいきました。

やはり水の中が過ごしやすいようで、気持ちよさそうに、すいすい泳いでいました。