愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 夏休み

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

夏休み

2011.07.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

暑い時期が続いていますが、体調管理は大丈夫でしょうか。

全国で熱中症になって運ばれた人数が愛知県が一番らしいです。

十分な水分補給をとってご自愛ください。

我々にはつらい太陽光も晴天がつづいて、農作物にはうれしい期間です。稲も随分と大きくなり順調よく発育しているようです。

7月とはいえ、真夏モードです。

世の中の、学生たちは夏休みに突入する頃です。

我が家の今年の夏は、ちょっと違います。

ずいぶん歳が離れていますが、大学の後輩が、わが家に合宿?!しに来ます。

仲間内で伝統の行事?!で、OBの家に泊まり歩いて、宿泊費を稼ぐのが目的の様です。

自分の担当は3日間ですが、友人宅は7日間とか10日間と、かなりのロングステイになるクジ

をひいた家庭もあるそうです。

自分は、数日は、若返った気で、過ごせたらいいなと思います。

まぁかわいい後輩の為に頑張りましょう。