愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 敦賀湾

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

敦賀湾

2010.09.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

夏休みも終わりということで、子供と二人で敦賀湾に釣りに行ってきました。

当日はすごい暑さでしたが、防波堤に上がると釣りに集中していることもあって、

そんなに暑さは気になりませんでした。

堤防は釣人でいっぱいでした。  さすがに家族で来ている所が多かったです。

潮が悪かったのか、マワリの釣り人も釣果はイマ一つって感じでした。

肝心の釣果は、自分は1匹で子供が20匹余りといったところで、ボロ負けでした。

悔しいながらも2時過ぎで納竿しました。

また近いうちにリベンジしたいと思います。