愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 転倒

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

転倒

2010.02.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

先週末に実家に帰った時に、温泉に行ってきました。

内風呂と露天風呂、普通のサウナや塩サウナなるものまであるかなり大きなところです。

いつもよりは、客の数が少なかったのですが、露天に浸かっていると、なにやら内風呂の

方がざわざわしています、何かなと見てみると倒れている人が・・・・・。

どうやら滑って転んだ拍子に頭を打ったようで、従業員が担架や氷のうを大量に持ってく

るは、救急車は来るはで、ゆっくり出来なくなったので、岐路につきました。

原因は、洗い場の石鹸水が溜まっているところに足をとられたようです。

どこに危険が潜んでいるのか分からないものですね。

みなさんも、気を付けてください。