愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 高速道路

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

高速道路

2009.12.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。

いよいよ今年も数えるほどになってきましたね。
年賀状は、無事書き終えましたでしょうか。

さてお休みは、みなさん実家に帰る方も多いでしょうね。
正月休みのETCは1月1日から休日扱いらしいですね。
もっと早くから休日扱いをしてほしいものです。
特に遠方の方は身にしみますよね。

高速を利用される方は、渋滞対策をして、気をつけて休み中をお過ごしください。
自分は、子供がトイレの要求を度々してくるので、ネットで空いているパーキングエリアを、事前に探しておきます。 トイレの位置も記載されているのでチェックしておいた方が良いですよ。 特にお薦めは、パーキング内にいくつもあるところなら、出口側のトイレはお薦めです。サイズは大概小さいですが空いてます。  意外と知られてませんよ。\100ショップの携帯トイレも度々活躍してくれます。まさに救世主です。
想像にお任せしますが、45Lのゴミ袋も活躍しますよ。
意外と\100ショップは使えるものがあるので、ちょっと店員さんに聞いてみるといいですよ。

それでは、また2010年にお会いしましょう。