愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 登山の楽しみ

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

登山の楽しみ

2009.10.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは澤野です。
今回は登山での小さな投資に大きな満足のお話です。
自分は、登山に行く時に(近くの公園でも)、必ず持っていくものがあります。
鍋セットです。

091017

自分はスノーピークを愛用しています。
鍋はユニフレームです。
そんでもって作るものといえば、その道では誰もが!?愛用している「棒ラーメン」です。
外で食べる物は何でもおいしいと言いますが、これはまたグレードが違いますね。
個人的には、とんこつ味が好きです。
これからの寒い季節は特にいいですね。
皆さんも、一度試してみてください。オススメです。
しかしながら、山中はおろか、公園や広場でも火器厳禁の所がありますので、管理事務所等で聞くか、調べてから使用することをオススメします。