愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > マキタ ラジオ MR100

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

マキタ ラジオ MR100

2013.05.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

 

 

 

ちょっとした情報です。

 

 

 

 

 

マキタのラジオMR100についてです。

 

 

kikaiyasan_mr102w[1]

 

 

電源は2種類あります。

 

 

ACからと充電電池の2種類です。

 

 

 

当然、電気のあるところなら、コンセントから電源を取ればいいのですが、

 

 

電気のないところでは、電池からの供給となります。

 

 

電池ってすごく高いんですよね。

 

 

 

とある人から、教えていただきました。

 

パナソニックの電池が使えるよって!!!

 

 

CIMG1132

 

マキタの製品なのに使えるの?

 

本当に!?

 

 

 

疑問を持ちながら、手持ちの電池を差し込みました。

 

 

電源入りましたね!!!

 

 

びっくりですね!

 

 

 

 

一度お試しあれ!

 

 

注意

電池を上下ひっくり返してさしてくださいね

 

上下?

 

やってみればわかります。