愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 解体の続き

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

解体の続き

2013.04.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

 

 

天気良いですね。

 

 

ちょっと動くと汗ばむようになりました。

 

 

 

 

桜も散り始めましたね。

 

 

 

 

昨日はそうでもなかったのに、今日になると車が近くを

 

 

通過するたびに、花びらが散る姿をよく目にします。

 

 

 

 

 

さて現場の方は、安全に解体が進んでいます。

 

 

 

施主様も朝からずっと現場にて立会です。

 

 

きっと、我が家を見ながら胸にぐっとくるものがあるのでしょう。

 

 

よく目に焼き付けておいてください。

 

 

 

CIMG1181

 

 

 

 

ウォータージェットにて噴射しながら解体を行っております。

 

 

実に、呼吸のあった解体です。

 

 

CIMG1164

 

 

 

皆さん、手際よく作業を進めていただいています。

 

 

 

安全第一でよろしくお願いします。