愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 雪がすごい

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

雪がすごい

2013.01.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

昨日は、首都圏では、

 

 

雪がすごいことになってましたね

 

 

友人も昨日高速で随分足止めされたみたいです。

 

 

チェーンなんて首都圏の人は持ってないですよね。

 

 

この地方も雪が降ると、

 

交通網は大変になりますが・・・・・・・

 

 

 

さてこの地方では色々と、

 

この寒さを利用したイベントがありますね。

 

 

 

白川郷合掌造り集落のライトアップが、

 

1/19~2/16までやっているらしいです。

 

 

 

郡上 鯉のぼり寒ざらし

 

1/20~2/3

 

 

 

飛騨大鍾乳洞 氷の渓谷 (駐車場付近)

 

3/10までやってるらしいです。

 

ライトアップもやっているそうです(2月初旬まで)

 

 

 

その他いろいろとイベントはあるみたいです。

 

個人的には、温かいイベントの方がありがたいですが・・・・・・

 

 

寒さも逆に利用できることがあればいいですね。