愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 雨水タンク設置

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

雨水タンク設置

2013.01.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

 

雨水タンク現場搬入しました。

 

 

 

包装されていたダンボールを取ると

 

 

グリーン色の本体が出てきました。

 

 

CIMG0313

 

 

ソフトなイメージの本体ですが、

 

 

さすが250L!!存在感があります。

 

 

付属品には黒いパイプの他に

 

 

こんなものがついていました。

 

CIMG0316

 

 

写真にはありませんが、

 

水の流入口と出口に取り付くゴム製のキャップが、

 

まだあります

 

 

 

ちなみに、こんなものも付属していました。

 

かわいいスケールとのこぎりと軍手です。

 

 

CIMG0317

 

 

おそらく、個人で購入された方のために、

 

 

わざわざ道具を揃えなくても、

 

 

いいようにとの製品業者の計らいですね

 

 

かゆいところに、手が行き届いていますね。