愛知県江南市、小牧市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 鏑射寺

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

鏑射寺

2014.04.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

 

 

日曜日に、鏑射寺に行ってきました。

 

 

先週の木曜日に、今度お世話になるお客様とお話していると

 

 

話題に上がったお寺さんです。

 

 

 

自分は御朱印が欲しくて行ったんですけど、

 

 

残念ながら、人の気配が全くなく、いただけませんでした。

 

CIMG4837

 

 

朝7時30分頃だったので早すぎたのでしょうか。

 

 

 

また、今度行ってみたいと思います。

 

 

 

 

帰り道に朝ごはんを、名塩パーキングエリアで食べました。

 

 

食べかけです。

CIMG4854

 

 

CIMG4855

 

食べている途中で気がついたので、こんな写真しかありません!

 

 

残念ながら、コロッケカレーとカレーそば、チャーシュー麺は完食済みでした。(写真なし)