愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > 下駄箱取付

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

下駄箱取付

2014.03.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

こんにちは澤野です。

 

 

 

 

 

下駄箱取り付けです。

 

 

CIMG4154

 

 

つづいてトールボックスを取付。

CIMG4156

 

最後に天袋を取付!

 

がっ!写真がブレブレで写っていませんでした。

 

完成したところを、完成見学会がありますので見に来てください。

 

場所は各務原市です。

新しくできた橋の近くなので、直ぐに分かると思います。

 

 

パントリーの棚も素敵です!

 

CIMG4155

 

 

サッシと棚のコラボレーションが素敵です。

 

ちなみに、可動棚になっているので、好きな高さで棚を組めます。

 

 

ぜひ見に来てください。

 

 

3月8日(土)9(日) 地震に強い家の建て方がわかる完成見学会

地震に強い家づくりがわかる完成見学会

いつ、どこで起こるかわからない地震から、家族の安全を守りたい!そんなあなたへ。

地震に強い家2世帯住宅が完成しました。
家づくりに関するご相談も、お気軽にどうぞ。

日時:2014年3月8日(土)9日(日)10:00~16:00
場所:岐阜県各務原市山脇町6丁目内

完成見学会地図2014030809