愛知県江南市、小牧市、一宮市で注文住宅を建てるならきごころホームトップページ  >  澤野ブログ > ipjoneが充電できない

工事担当 澤野 馨一のブログ

-blog-

ipjoneが充電できない

2014.03.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

昨日、昼頃携帯を充電するために

 

充電器と接続!

 

 

 

一時間くらいしてから、携帯を見ると!

 

充電されてない!

 

 

接続時よりバッテリーが、減っている!

 

 

しばらくすると、各方面から問い合わせの電話がじゃんじゃんとかかってきました。

 

同様の現象が出ているようです。

 

頼むから、電池なくなるからやめてくれ~。

 

 

 

結果

 

 

 

解決方法を見つけました。

 

 

いたって簡単でした。

 

 

一度、電源を落として入れ直してください。

 

 

 

これで解決でした。

 

 

 

ios 7.0.6にアップデートしたのが関係しているのでしょうか?

 

 

ここのところ、アップデートするたびに何かしらイベントが起こるので、

 

次回は躊躇してしまいますね。

 

 

この前は、同期しないトラブルがあったばかりだったので、

 

 

また、めんどくさいことにならなければいいなと思いましたが、

 

 

簡単に直ったので良かったです。

 

 

 

お試しあれ!